シミウスは現在お得なキャンペーン中です。

現在キャンペーン中のシミウスホワイトニングリフトケアジェルは、1つで10役をこなす薬用美白オールインワンです。

シリーズ累計で1000万個販売を突破している人気のシミウスですが、芸能人や美容家が愛用していることでも話題となっています。

そんなシミウスが商品代の割引や豪華特典がついてくる人気キャンペーンを数量限定で行っているのを知っていますか?

ご紹介しますね。

シミウス 数量限定のキャンペーンとは?

シミウスホワイトニングジェルが現在行っているのは数量限定の先着1万名の美肌キャンペーンです。

このキャンペーンは定期コースを申し込んだ方で適用となっています。

その内容は、以下の4つ

  1. シミウスジェル(約1か月分)948円引き 20%OFF
  2. ホワイトC美容液 プレゼント
  3. 送料無料
  4. プレミアムマスクパック3個 プレゼント

20%のOFFの割引の他に「ホワイトC美容液」、「プレミアムマスクパック」と2種類も無料でおまけが付いてきます。

薬用美白ホワイトC美容液

シミウスキャンペーンのプレゼント1つ目は、気になる部分に集中ケアできる「ホワイトC美容液」です。

こちらは、美白有効成分「ビタミンC誘導体」が配合されているアイテムで通常販売価格が6,000円となっています。

シミウスジェルの有効成分は「プラセンタエキス」「グリチルリチン酸ジカリウム」となので、このホワイトC美容液の「ビタミンC誘導体」でさらなる美白成分の重ねづけができますね。

プレミアムマスクパック

シミウスのプレミアムマスクパックは、通常価格が1個600円(税抜)で販売されている現品です。

なお、このキャンペーンでは3つついてきますので合計1,800円が無料でもらえちゃうわけですね^^

シミウスのプレミアムマスクパックは、まぶた部分もパックでて目元の部分が二重になっています。

私もせっかくなので寝る前に1つ使ってみました。

パックしている時間の使用は15分を目安にしました。密着するのでスマホをいじったり、テレビを見ているとすぐに時間がたちました。

美容成分をみていると、プラセンタ・コラーゲン・ビタミンC誘導体、セラミドなど女性に嬉し成分が配合されているので、顔のパックのあとそのまま捨てるのももったいないので全身にあてて潤いました。

1つ600円って購入にはちょっとためらってしまうお値段ですが、おまけでついてくるので思い切って使う事ができますよね。

キャンペーンの内容のまとめ

レミアムマスクパックがマスク3個(600円×3)と薬用美白ホワイトC美容液(6,000円)=7,800円相当のおまけがついてくるとになりますね。

これからシミ対策をしたい方には嬉しすぎる内容ではないでしょうか?

さて、これらのキャンペーンの内容をもらうには、定期コースの申し込みが必要だと上記でご紹介しましたが、定期コースに入ってしまうとなかなか解約できなかったら困ってしまいますよね。

そこでシミウスの定期コースの解約についてしらべてみると、定期コースの解約はいつでもできて、ネットで解約できるという簡単なものでした。

以前は、電話で解約する必要がありましたが変更になってネットからでも解約できることになったようです。

定期コースの価格は魅了的なので定期コースを申し込みたいけど解約の電話をするのが苦手なので渋々定期コースの申し込みを見送った方も多いと思います。また、メーカー側から見ても「なりすまし解約」を防止する為に電話の解約を推奨していましたが、24時間いつもで解約できるのでそういった方は嬉しいニュースではないでしょうか?

さらに、初回の方限定でシミウスの定期コースを申し込むと1ヶ月間に返金の申し込みをすると、商品代金が100%もどってくる30日間の全額返金保証を実施しています。

返送する代金は必要ですがほぼ、ノーリスクでシミウスをお使いすることができます。

もちろんキャンペーン中の2つのおまけは無料でもらえるので返送する必要はありませんので安心してください。